プロフィール

ひゅ~ず

Author:ひゅ~ず
Name;ひゅ~ず
年齢;おじさんです。ちなみに、おじさんとは20歳ぐらいを指す言葉だと思いまs
生息地;東北の米どころ。はたはたなどが有名です。
趣味;ゲーム、読書、ゲーセン、スロット、カラオケetc
三国志大戦;メイン「HYUZ♪2」大尉証1(勇将)
        サブ「死神ひゅ~ず」司空証10
・メインIC復活!もサブが司空に・・・両方均等に上げていきまs
 甘皇后入り連環ワラとか甘皇后入り寡兵ワラで出没中!

・夏だ!花火だ!海だ!恋だ!が一般なら
 夏だ!冷房だ!パチ屋orゲセだ!店内寒すぎて長袖だ!が俺ですb


最新記事


リンク先の方々


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


・今年2度目の入院
・PC1年半で2度目のクラッシュ
・その他ここでこれ以上書くと欝になりかねないこと

などなど

「今年は厄年なんだ。きっとそうだ」

と、無理やり自分に言い聞かせながら1ヶ月半ほど生活してきた結果

・身長174cm(1年半で1・5cmダウン
・体重54キロ(1ヶ月でおよそ5キロダウン
・足のサイズ26cm(1年半前は27cmでぎりぎりだったのに・・・
・ヒゲ(まるで野蛮人
・髪(なんかてっぺんが薄くなってきた気が・・・

と、まるで死につつあるような状態になってきたわけですが

「読書」

これでなんとか気持ちを前向きにして生活してきました。
毎日図書館に行ってはソファで読みまくる日々・・・
当然自宅からお茶持参ですw
いつものように図書館に行った時

「ブログ更新してないなぁ・・・だけどPCないし、どうすっかなぁ」
「そういえばここってPC使えるんだったなぁ。毎日のように来てるわけだし、ここで更新するかな」

ということで今更新できているわけです。
ちなみにここは1回30分なんですが、延長3回目ですw

・・・

さて、三国志大戦のほうなんですがメインが大尉になることができました!
6枚回復と大徳で1品をうろうろしてたんですが、大徳だけを使ったところ9連勝で大尉に。
そこからは大尉と大尉昇格戦をいったりきたり、まずは今まで到達していない証3が目標です!

しかし・・・証1声望50%で7000位で1品の武勇3250で2万ちょい位だったということは・・・
1品に1万何千人という君主がいるわけなんですよ!
それもこれも諸悪の根元は

7戦中6勝しなければいけないという大尉昇格戦システムにある!

と自分は思うわけです。
武勇3400から2連勝+5戦中4勝なんてよっぽど相性がいいとかじゃないと越えれませんよ・・・自分みたいな勝率50%の人間orz

実際過去大尉になった時はこっちが大徳で相手覇者求×3とか神速使ってたら弓単とか槍1ばっかだったとか・・・マッチ運次第っていうのが大きいです。

S○G○さん!司空昇格戦と同じ3勝すればおkっていうのに変えてくださいm(__)m

と、なんか私生活にもゲームライフにも不満が色々あるひゅ~ずがおおくりしました~






ブログ更新されてるとこを見られると恥ずかしい~
早くPCを復活させねば・・・
スポンサーサイト

コメント

安心しろ!俺は173cmで47kgだ!
お前なんぞまだまだ重いお^0^

てかいつの間に大尉に(’
大戦はもうだめぽヴぇあ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


