プロフィール

ひゅ~ず

Author:ひゅ~ず
Name;ひゅ~ず
年齢;おじさんです。ちなみに、おじさんとは20歳ぐらいを指す言葉だと思いまs
生息地;東北の米どころ。はたはたなどが有名です。
趣味;ゲーム、読書、ゲーセン、スロット、カラオケetc
三国志大戦;メイン「HYUZ♪2」大尉証1(勇将)
        サブ「死神ひゅ~ず」司空証10
・メインIC復活!もサブが司空に・・・両方均等に上げていきまs
 甘皇后入り連環ワラとか甘皇后入り寡兵ワラで出没中!

・夏だ!花火だ!海だ!恋だ!が一般なら
 夏だ!冷房だ!パチ屋orゲセだ!店内寒すぎて長袖だ!が俺ですb


最新記事


リンク先の方々


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今回は2つのラジオについて

HOME~庵~

こちらのブログを書いている庵さんが主体で本日午後9時(あたりだと思います)から三国志大戦ラジオを開催します。
まったく打ち合わせ等していないのでただの雑談動画になると思いますが、よろしかったらお聞きくださいませm(__)m

司空がバリバリ実践アドバイス!なんてことを期待されている方、すみません

大尉がいないラジオですorz

低品の雑談動画と思っていただいて結構ですb

続いてはこちらのラジオ

スパロボOGネットラジオうますぎWAVE

・遠藤正明→歌手。代表曲勇者王誕生!等。ジャムプロジェクトとしても活動中。
        筋肉がすごい人であるが飼ってる犬はかわいいw
        見た目はこわいけどすごい優しい人だと思います。

・杉田智和→声優兼変態(失礼。代表作銀魂、ハチクロ、なんたらの憂鬱
        ナイスバディ(背が高くやせている)のナイスイケメンだと思うのは自分だけでしょうk
        おそらく今の声優界の若頭。

・相沢舞→声優。代表作ねぎマ!・・・しか知りませんすみませんorz
       垂直飛び3cm、猫好き等かわいいキャラ?だと思うw
       東京にはこういう人が多いんですかね~いいですな~

・斉藤梨絵→声優。代表作結界師・・・しか知りませんs
        ラジオや写真で受けた印象は「怖い姉さん」
        さすが30年生きているだけあり歌はうまいは声はいいは・・・
        理想の嫁さん像ですな(とは言っても俺18だから射程外だとは思いますけどねorz

こんなにもすばらしい4人がラジオをやっているんです!
内容はスパロボについてなんですが・・・初心者にも分かりやすく教えてくれるカンジですw
1から聞きたいという方はニコニコ動画にてご視聴ください。

では今日はこのへんでノ
次回は三国志大戦の自分が使ってるデッキについてでも~





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


