プロフィール

ひゅ~ず

Author:ひゅ~ず
Name;ひゅ~ず
年齢;おじさんです。ちなみに、おじさんとは20歳ぐらいを指す言葉だと思いまs
生息地;東北の米どころ。はたはたなどが有名です。
趣味;ゲーム、読書、ゲーセン、スロット、カラオケetc
三国志大戦;メイン「HYUZ♪2」大尉証1(勇将)
        サブ「死神ひゅ~ず」司空証10
・メインIC復活!もサブが司空に・・・両方均等に上げていきまs
 甘皇后入り連環ワラとか甘皇后入り寡兵ワラで出没中!

・夏だ!花火だ!海だ!恋だ!が一般なら
 夏だ!冷房だ!パチ屋orゲセだ!店内寒すぎて長袖だ!が俺ですb


最新記事


リンク先の方々


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター



こんばんわm(__)m

つい先日から某動画に動画を投稿しています。



が、残念な試合なこともありコメントもそんないただけてないカンジですorz
覇者の人とかコメントしてくんないかなぁ・・・

最近は証10→回復で連敗して証9→テキトーに強いデッキ使って昇格

という無限ループに陥っています。
デッキが弱いんじゃないってことは分かってますよ!
ただ、腕がないだけないんですよ奥さん!

・甘皇后
・R魏延
・張ギョク
・牛金
・蒋済
・丁夫人

という動画でSTO氏が使っていたデッキを使っているんですが、低武力ばかりで動きが雑だとスグ部隊が死んでいきますw
普通に張ギョク牛ワラとして使ったほうがいいとかもうね、腕のなさを露呈しとりますよ。

ホームのゲセがしばし閉店することも相まって、プレイ回数は激減しそうですがちょくちょく更新はしていこうと思っとります~

ではまたノシ




コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/11/04 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2012/11/04 |  | - 管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


