プロフィール

ひゅ~ず

Author:ひゅ~ず
Name;ひゅ~ず
年齢;おじさんです。ちなみに、おじさんとは20歳ぐらいを指す言葉だと思いまs
生息地;東北の米どころ。はたはたなどが有名です。
趣味;ゲーム、読書、ゲーセン、スロット、カラオケetc
三国志大戦;メイン「HYUZ♪2」大尉証1(勇将)
        サブ「死神ひゅ~ず」司空証10
・メインIC復活!もサブが司空に・・・両方均等に上げていきまs
 甘皇后入り連環ワラとか甘皇后入り寡兵ワラで出没中!

・夏だ!花火だ!海だ!恋だ!が一般なら
 夏だ!冷房だ!パチ屋orゲセだ!店内寒すぎて長袖だ!が俺ですb


最新記事


リンク先の方々


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


初日の朝の記憶がまったくないんですよね・・・

まぁあのことは早く記憶から抹消しまs

・・・

東京ではコミケ行ったり色んな人とあったりして、ひじょ~にいい日々を過ごせました!
ピックアップすると・・・

初日
・戦姫のメンバーと店内→回復舞わずKY
・カラオケにて角田信明とかしか歌わず若干のKY
・のみさん宅にお邪魔。豪華なほうの寝床を迷わず選びかなりのKY

2日目
・コミケに行くも・・・生半可な気持ちで行っちゃダメだと思ったorz
・小岩勢と飲むも・・・ひとりだけ5杯も飲み全体の割り金額を上げるという暴挙
・けっきょくエロさん以外と店内できずorz
・レジャランにて有名君主をナマで見て「俺ってぼーっとやってるんだなぁ」と実感

ええ

非常にKYな野郎でしたホントすみませんでしt


※特にJ○Kさん、心のそこからいろんな面で感謝してまs

次に東京いく時はもっと色んなとこレベルアップしてくぞ~(笑)

・・・・・

最近の大戦は無事テキトーにやってたら司空になれましたw
おまけにメインICも見つかったんで今後はメインとサブを均等に上げていこうかと思ってます。
とりあえずは証12が目標ですかな~

え?使ってるデッキですか?

回復舞わない回復デッキですが何k

黙って寡兵とか連環とか連打してたほうが強いんですもん!(カエレ
とりあえずは3.51でも寡兵が強いことを祈ってますw

東京のことについては次回とかからも追記していく予定で~す
ではノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/11/04 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2012/11/04 |  | - 管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


