プロフィール

ひゅ~ず

Author:ひゅ~ず
Name;ひゅ~ず
年齢;おじさんです。ちなみに、おじさんとは20歳ぐらいを指す言葉だと思いまs
生息地;東北の米どころ。はたはたなどが有名です。
趣味;ゲーム、読書、ゲーセン、スロット、カラオケetc
三国志大戦;メイン「HYUZ♪2」大尉証1(勇将)
        サブ「死神ひゅ~ず」司空証10
・メインIC復活!もサブが司空に・・・両方均等に上げていきまs
 甘皇后入り連環ワラとか甘皇后入り寡兵ワラで出没中!

・夏だ!花火だ!海だ!恋だ!が一般なら
 夏だ!冷房だ!パチ屋orゲセだ!店内寒すぎて長袖だ!が俺ですb


最新記事


リンク先の方々


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター



こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「再結成して欲しいグループは?」です。最近は、再結成、コラボなどで、懐かしいバンドやグループが再び活動を開始する事が多くなり、待ち望んでいたファンの方にとってはとても嬉しい事だと思います!皆さんは、応援していたけれど、解散、休止してしまった大好きなグルー�...
FC2 トラックバックテーマ:「再結成して欲しいグループは?」



試しに書いてみますb
再結成してほしいバンドですか・・・そりゃあとうぜん

WANDSでしょう!

ちなみに2期でお願いしますm(__)m
自分は「もっと強く君を抱きしめたなら」がすごい好きなんすよ。
将来の嫁さんにこれを歌うのが夢でs

とにかく上杉さんの声がかっこいいですよね~

自分は体がごつい男の人が好みなんですが(遠藤正明とか)
※性的に男が好きってことじゃないっすよw男として憧れるなぁって意味ですよb

がっしりしてて声かっこよくて・・・俺もあぁなってみたいですw
でもなぁ

得意曲 布施明で「君は薔薇より美しい」ってねぇwww

えぇ、WANDSの曲は高すぎてキー下げまくんないと歌えませんが何k
とりあえずこの低すぎる声帯からなんとかしようかorz

しかし若者らしくここは「19」とか書くべきだったんですかね~
まぁ「19」とか聞いたことないんですけどねw

では今日はこのへんでノシ




コメント

ヤヤッwww

ブログ復活していたんですね~。お久しぶりです。挨拶送れてスミマセン

ドラキュラの三択は・・・ほぼ左1択wたまに右w
父は少なめでいい人でしたwww

パチ&スロやってるんですね~、おじさんは4号機慣れしちゃってるので、今の時代はつまらないです。
だって万枚出ないんだもんwww
あ、ちまみに3号機から打っていたりしますw

あと、選曲が渋すぎですって^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


