プロフィール

ひゅ~ず

Author:ひゅ~ず
Name;ひゅ~ず
年齢;おじさんです。ちなみに、おじさんとは20歳ぐらいを指す言葉だと思いまs
生息地;東北の米どころ。はたはたなどが有名です。
趣味;ゲーム、読書、ゲーセン、スロット、カラオケetc
三国志大戦;メイン「HYUZ♪2」大尉証1(勇将)
        サブ「死神ひゅ~ず」司空証10
・メインIC復活!もサブが司空に・・・両方均等に上げていきまs
 甘皇后入り連環ワラとか甘皇后入り寡兵ワラで出没中!

・夏だ!花火だ!海だ!恋だ!が一般なら
 夏だ!冷房だ!パチ屋orゲセだ!店内寒すぎて長袖だ!が俺ですb


最新記事


リンク先の方々


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


本日は朝市でB店のバラエティーのにんたま(忍魂)を打ちに行きました。

撤収11時

1200回転でビッグ6回と好調だったんですが
・よしぱすが6回中2回で銅偶数が1回だけ
・通常時チャ目10回で月光の刻0(高確では1ヒット)
・後ろの台が通常時から月光の刻3回ヒット

と絶望的だったんで350枚ほど流してヤメ。
投資が1本だけだったんで+6本と、負債も出なかったしおk・・・

って俺座っとる台月光の刻入ってるがなorz


泣きながら一旦帰宅、4時頃から悪魔城ドラキュラのハイエナをしに行くことに。

十字架4個で回転数34回の空台を発見したので打つことに。
(前日390ほど回してやめだったので実質400ほど回ってるし・・・ボーダーは越えてると判断)

これが投資1本でバケ→ART→ビッグ→ARTとつながってバトル18までいき一撃1000枚程獲得!
も・・・

900ハマリwwwww

ARTが13連したのおかげで実質回したのは500G程ですが、ART中に十字架5個ゲットしていた為
引くに引けず・・・気づいたら900はまってバケ→ART入らず

終了後2G目で三択チェリーナビ→当然チェリー入賞→泣く泣くクレジット落としてやめ

ここでも360枚ほど流し6本浮いたんですが

俺打ってた台ビック引いてるよwwwww

しかも十字架の表示は6個。・・・どうやら俺がやめた直後に引いたみたいです・・・
収支は+12本でしたが、非常にすっきりしない展開にいらいらし

気づいたら地中海打っててー20本

+12本の時点で止めてりゃあよかったお。

本日収支ー8本・・・もっと冷静に+の時点で帰ってればよかったおorz

というわけで、自暴自棄になって適当に行動するといかんよ~というお話でしたw


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


