プロフィール

ひゅ~ず

Author:ひゅ~ず
Name;ひゅ~ず
年齢;おじさんです。ちなみに、おじさんとは20歳ぐらいを指す言葉だと思いまs
生息地;東北の米どころ。はたはたなどが有名です。
趣味;ゲーム、読書、ゲーセン、スロット、カラオケetc
三国志大戦;メイン「HYUZ♪2」大尉証1(勇将)
        サブ「死神ひゅ~ず」司空証10
・メインIC復活!もサブが司空に・・・両方均等に上げていきまs
 甘皇后入り連環ワラとか甘皇后入り寡兵ワラで出没中!

・夏だ!花火だ!海だ!恋だ!が一般なら
 夏だ!冷房だ!パチ屋orゲセだ!店内寒すぎて長袖だ!が俺ですb


最新記事


リンク先の方々


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


前回自分のスロ、パチでの立ち回り?的なことを書くと言いましたので
今回はそこいらを書こうかなぁと思います♪

とは言いましても、自分はパチはほとんど打ちません。
なんか刺激が少ないんですよね~・・・というわけで自分はおもに(9割5分は)スロを打っています。

とは言っても朝から打てる機会はほとんどありません。
主に夕方以降ということになるんですが、そこで効力を発揮するのが

天井狙い!

四号機のときと違って見返りは少ないですが、地道にやっていけば収支はついてくると思います。

・ウルトラマン
・天地を喰らう
・悪魔城ドラキュラ
・北斗将
・青ドン

ここらへんは天井が比較的浅く、恩恵もある台だと思っているので自分は狙える台があれば
積極的に狙っています。

・エヴァ約束
・忍魂
・南国育ち

この3機種は自分は天井は狙いません。理由としては

エヴァ約束→天井とは言え、発動するまで下手をすると時間がかかる。
        バケ後天井も狙いませんw

忍魂→天井後の月光の刻は大概1セットなんで・・・投資1本で天井とかなら打ちますけどw
    同じ理由でブルーハーツなどもなしです。

南国育ち→単純に設定1しかない=飛ばないからですw
       高確濃厚(目の前で遅れ2回)台も、1は3割は飛ばないんで却下w

あとは天井狙いでの割というのもある程度参考にはしています。
700Gから回して機械割が100%を超えるという台をずっと打っていても・・・勝率は厳しいっす。

すこしでも天井狙いのボーダーよりまわってる台を打つ=できるだけ店を回る
これが重要だと思います。
幸い自分のすんでる地域は自宅から車半径30分でおよそ30件のホールがあるので、そういった意味では特に移動先に困ることもない分、立ち回るのは楽ですw

まぁほとんどが○ッ○○りホールなんですけd
ただ小遣い稼ぎに天井狙い、皆さんも試してみてはどうでしょ~

PS;ちなみに自分の悪魔城のボーダーは十字架5個ならG数300以上、4なら600以上ですw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


