プロフィール

ひゅ~ず

Author:ひゅ~ず
Name;ひゅ~ず
年齢;おじさんです。ちなみに、おじさんとは20歳ぐらいを指す言葉だと思いまs
生息地;東北の米どころ。はたはたなどが有名です。
趣味;ゲーム、読書、ゲーセン、スロット、カラオケetc
三国志大戦;メイン「HYUZ♪2」大尉証1(勇将)
        サブ「死神ひゅ~ず」司空証10
・メインIC復活!もサブが司空に・・・両方均等に上げていきまs
 甘皇后入り連環ワラとか甘皇后入り寡兵ワラで出没中!

・夏だ!花火だ!海だ!恋だ!が一般なら
 夏だ!冷房だ!パチ屋orゲセだ!店内寒すぎて長袖だ!が俺ですb


最新記事


リンク先の方々


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター



有線自重しr

おしりかじり虫→百万回のキスみたいなヤツ(多分グレイ)→海雪(ジェロ)→ぽにょ

演歌の後にぽにょとか・・・笑わざるを得ない!w

この前なんか開店して1つめの曲が摩訶不思議アドベンチャーだったしね~

こんにちわ、最近の有線の選曲に疑問を抱かないわけにはいけないひゅ~ずです。
仕事中に笑うとかきついぜ・・・

最近は大徳だったりなんなりと回復舞いを使ってなかったせいか、体がうずうずしてきましたw
最近の回復ってきついしな~・・・でも使いたい!w

自分の中だと回復舞いは6枚より5枚が今は強いと思われます。
主要なデッキのほとんどが武力ゴリ押しなため(覇者求、大徳、人心など
6枚より5枚のほうが戦線を維持しやすいというのが主な理由。

ただでさえ武力1の歩兵というハンデを抱えているので、今の平均武力27時代は生きていきづらいんです・・・
そこで最近使っていたのが天意号令入りと5枚の魏蜀回復。
魏蜀回復はまぁまぁ勝てたんですが、軍師がチングンのおかげでこれといって特徴がありませんでしたw
むしろUCジュンイク連打してればOKデッキだったんで(往々にして連環連打してればおkだったりするんですが
別のデッキを使ってみることにします。

・軍師その時ケースに入ってるやつ
・R魏延
・R留賛
・UC周ユ
・月姫
・甘皇后

なんかネタじゃんwwwという声が聞こえてきましたが、(気のせいですか
多分オリジナルボーナス60もらえるし、中々いけると思うんですよ~
当然狙いは回復舞いからの連弩兵召還です。(当然攻城役
士気がもれそうなのに使えないという(クソ)召還兵ですが、攻城役にはもってこい!
留賛も守備なら普通に使えますし、攻めでも槍撃でマウントすれば問題ナッシング!

問題は、あらゆるデッキに弱そうということなんですが・・・気にしないw
普通に開幕からゴリ押ししたほうが強そうなデッキっすね~

試験的に勝つまでは使ってみて、強かったらメインデッキに落ち着くでしょう。
いい加減回復で戦えるデッキがないと証3とか夢のまた夢・・・

さぁ三国志大戦なんてどうでもいい話はここまで!
そう、ついに発売されましたよ~

ENSON2!

定価3000円です。大戦5セット我慢すればいいだけなんで皆さん買ってね♪
ちなみに収録曲は・・・

・GO Tight!
・空色デイズ

などなど

前回のENSONは目玉はアクエリオン、もののけ姫でしたが(俺の中では
今回はこの2曲が目玉かな。特に空色デイズは・・・本家乙といわざるをえませんwwwww

さぁ、羞恥心なんて買うくらいならみんなこっちを買おう!
何度も言うけど大戦5セット我慢すれば買えるよ!








スポンサーサイト

コメント

初戦敗退10連敗で10セットですがww(ウルセ

リュウサン、本当おしい奴ですよね~(ρ_;)
遠弓乱れ打ちまで付けば面白かったのにw

お久方様ですノシ

神速はもっときついですぜb
やる回数が少ないと流行がわかりませんなw

呉が増えてきたのはなんとなく感じますがね。

>>ENSON
毎度毎度気になってはいるんですが...
どうも購入にこぎつけないんですわw

年始に余ったお金があったら買おうかな。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


