プロフィール

ひゅ~ず

Author:ひゅ~ず
Name;ひゅ~ず
年齢;おじさんです。ちなみに、おじさんとは20歳ぐらいを指す言葉だと思いまs
生息地;東北の米どころ。はたはたなどが有名です。
趣味;ゲーム、読書、ゲーセン、スロット、カラオケetc
三国志大戦;メイン「HYUZ♪2」大尉証1(勇将)
        サブ「死神ひゅ~ず」司空証10
・メインIC復活!もサブが司空に・・・両方均等に上げていきまs
 甘皇后入り連環ワラとか甘皇后入り寡兵ワラで出没中!

・夏だ!花火だ!海だ!恋だ!が一般なら
 夏だ!冷房だ!パチ屋orゲセだ!店内寒すぎて長袖だ!が俺ですb


最新記事


リンク先の方々


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


皆さんご存知の通り、先日大塚明23という人が発足した「戦姫の使い達」。
現在メンバーは9人なのでその方達のブログの紹介でもしようかとw

陳蘭に見えた灯火~the daydream of the Kyousha's run~

チームリーダー大塚明23のブログです。
ちなみに読み方は「おおつかあきらにいさん」なので注意。大塚明23さんだとおかしいですw
香車狂として有名です。
この人とひのもとさんのせいで

東京人はみんなこんなカンジ

という印象が強くなりましたw(どんなカンジかって・・・察してくだs

※別に悪いイメージではないんであしからずwむしろ秋田人はあんまいないんでションボリしてますw

プチアルティミスト+

サブリーダーブレイズさんのブログです。チーム名もこの方が名づけ親!
いまどきめずらしい女性単使いの方です。戦器の士気上昇があった頃は使ってたんですが今は・・・
ちなみに皆さんは女性単のことなんて言ってますか?
自分は「にょたん」とか言ってるんですが何かおかしいんでしょうか(おかしいです

HOME~庵~呂布ワラYeah!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ-☆

庵さんのブログです。チーム最南端の方です。(最西端?
呂布笑が好きなので、自分とかが他のデッキを推奨しても呂布いないと聞く耳持たずな人ですw
個人的には呂布は今ver強いと思うんですがどうなんでしょう。

劉備に魅せられて~The Blaze of Autumn~

秋光さんのブログです。
自分はパチ収支の高さにびっくりしていますw
やっぱ時代はパチンコなんでしょうかね・・・瞬発力あるしorz
そんなこと言わずどんどんプレイしてくださいね~

夜空に浮かぶ星空☆なんてきれいなんだ☆\(゚ー゚)

テストさんのブログです。高校生の方?かな。
あえて言おう勉強しなさいとw(高校のうちに勉強したほうがいいですよ~
彼女いるなら大戦も控えといたほうがいいですよ~女5;大戦5ぐらいにしておきましょうw
と、以前大戦9ぐらいにしてたら悲劇が起きた自分が助言をしてみましたw

3度寝までなら許されよう

youさんのブログです。
おじさん若くてイケメンな子は好みですぜ(カエレ
チームの中で一番位は低いですが、激戦区東京在住ということで・・・皆さんに教えてもらえれば大尉なんてすぐなれますよ!
秋田はリアル孔明な方が少ないのが困ったところですorz

号令主義~槍の国からこんにちは♪

YOSさんのブログです。蜀単がメインですね。
仙台ではお世話になりました・・・というかあの時は全ての方にお世話になりましたm(__)m
ご飯の借りはいつか必ず・・・w

卦のすゝめ

射命丸文さんのブログです。
まぁ名前を見ただけで例のあのゲームが好きなんだろうなぁということだけは分かりますw
最近更新されてないですね~・・・何かあったんでしょうか

・・・

とまぁざ~っと書いてはみましたが

うん、紹介できてないねw

まぁこんなもんですよw
ブログを書いててチームが決まっていない方、ぜひ参加してみてください!

以上本日2度目の更新でした~





コメント

今Ver,呂布は強いと思うぞw
ただ呂布ワラは弱い、つまり低武力が多いデッキはやってられんのだよwwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


