プロフィール

ひゅ~ず

Author:ひゅ~ず
Name;ひゅ~ず
年齢;おじさんです。ちなみに、おじさんとは20歳ぐらいを指す言葉だと思いまs
生息地;東北の米どころ。はたはたなどが有名です。
趣味;ゲーム、読書、ゲーセン、スロット、カラオケetc
三国志大戦;メイン「HYUZ♪2」大尉証1(勇将)
        サブ「死神ひゅ~ず」司空証10
・メインIC復活!もサブが司空に・・・両方均等に上げていきまs
 甘皇后入り連環ワラとか甘皇后入り寡兵ワラで出没中!

・夏だ!花火だ!海だ!恋だ!が一般なら
 夏だ!冷房だ!パチ屋orゲセだ!店内寒すぎて長袖だ!が俺ですb


最新記事


リンク先の方々


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター



C、UC単?w

・軍師孔明
・UC黄中
・UC沙摩カ
・UC馬岱
・C孟達
・C月姫
・なんたら&なんたら

朝家を出る時に適当にカードを持っていき、適当に作ったデッキだったんですが・・・
ものすごい強かったんです!w
おまけにオリジナルボーナスが60も!

試合結果を見て見ると
・VS漢号令~落城勝ち。計略黄忠3回
・VS神速~城ゲージ勝ち。計略落雷3回、挑発1回
・VS漢号令~城ゲージ勝ち。計略黄忠3回、挑発1回

上記からも分かるように、黄忠と落雷さえいればある程度は戦えるんです。
いかに優れたカードかがわかりますね~
あと、漢軍相手に黄忠がいいカンジに効くのかなぁとも思いました。

仁義なき青井氏もへなちょこなデッキを使ってますが(失礼
あれも人馬と連環と変化さえあればある程度は戦えるっていうコンセプトなんだと思います。

号令をメインデッキに使ってる皆さんも、ワラデッキを使ってみると新発見があるかもしれませんよ~



コメント

軍師すらレアじゃない低予算な馬鹿が通りますよw
コンセプト+主軸計略に補助を確保しようとすると自然とレア無しやワラになるんですよねw
だからどんなデッキもコンセプトさえ見抜けば、他のカードの意味やそこを抑えこんで勝ちの手にすることだって・・・
でも、ワラ的にもUC黄忠はノーサンンキューでお願いします
><

チームは自分の方が貢献出来て無かったから何も言えませんが、気が向いたらまた来てね
><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


