プロフィール

ひゅ~ず

Author:ひゅ~ず
Name;ひゅ~ず
年齢;おじさんです。ちなみに、おじさんとは20歳ぐらいを指す言葉だと思いまs
生息地;東北の米どころ。はたはたなどが有名です。
趣味;ゲーム、読書、ゲーセン、スロット、カラオケetc
三国志大戦;メイン「HYUZ♪2」大尉証1(勇将)
        サブ「死神ひゅ~ず」司空証10
・メインIC復活!もサブが司空に・・・両方均等に上げていきまs
 甘皇后入り連環ワラとか甘皇后入り寡兵ワラで出没中!

・夏だ!花火だ!海だ!恋だ!が一般なら
 夏だ!冷房だ!パチ屋orゲセだ!店内寒すぎて長袖だ!が俺ですb


最新記事


リンク先の方々


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター



昨日、1年半?ほどお世話になったチーム「雛達の集い」を退団し、新しく発足した「戦姫の使い達」へ移籍しました。
理由は・・・たまたまメールをしたら新チームが発足した、ということで「新しいのもいいかなぁ」と思ったからです。

自分は冬甘言→雛達の集いと、2チームを渡り歩いてきました。
この2つのチームはおもしろい人だらけで、とてもすごしやすいチームで・・・

まぁ言えることは、チームがいやになって別のチームに行ったというわけではないということですw
あんまりチームに貢献はできませんでしたが、雛の皆さん楽しくチームを盛り上げてください~

・・・

ここで新チームの話でも。
先日発足したばかりのチームで、メンバーは現在7人です。
・大塚さん
・ブレイズさん
・和光さん
・YOUさん
・YOSさん
・庵さん
・自分

全員ブログを書いてるということで、入団条件はブログを書いてるってことぐらいですかね。
まだまだ人がいないんで(失礼)、入団したい人どんどん入ってくださいw
目指せ20人!

では今日はこの辺で。
キャンペーンのためにゴミ箱をあさっているダメ人間がお送りしました~w
スポンサーサイト

コメント

お、告知有り難うございます!
目指せ、雛連の対抗勢力って事で(目標デカ過ぎ

あと2点…
YOU→you さんと
和光→秋光 さんです(笑
えぇ、完全に俺のメンバーリスト送信が遅かったおかげです、本当にありg(ry

申し訳ないですが、和光さんだけちと修正をww

ピロー20枚で一口って萎えますよね…
正直かったるいです(∋_∈)
でも孫様欲しい!(⌒~⌒)

紛らわしくてすいません(^^;

相互リンク対応しました

どうぞよろしくお願いします(-ω-)

相互リンク申請、ありがとうございます~。
こちらは貼っておきましたので☆

これからよろしくお願いします♪

自分も行こうか迷ってるんですけどねー('x')
今月は姫姫に居る月だし、雛連にも顔出したいけどすぐ抜けそうだし、鈴平さんチームも結成したいし、林檎(阿会喃的な意味で)チームも話出てるし、サルベチームも話あるし、赤兎さんのサブが居るチームにも誘われて(ry

とりあえず大人数なチームが好きなので10人を超えたら入ろうかなー・・
まあ、大塚さんが受け入れてくれたらの話だけれども!w

ピローはもうすぐ大台の200枚突破ですわ('-^*)b
一人1セットまでしか当選しないけど家族の名前使うんでセフセフwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


