プロフィール

ひゅ~ず

Author:ひゅ~ず
Name;ひゅ~ず
年齢;おじさんです。ちなみに、おじさんとは20歳ぐらいを指す言葉だと思いまs
生息地;東北の米どころ。はたはたなどが有名です。
趣味;ゲーム、読書、ゲーセン、スロット、カラオケetc
三国志大戦;メイン「HYUZ♪2」大尉証1(勇将)
        サブ「死神ひゅ~ず」司空証10
・メインIC復活!もサブが司空に・・・両方均等に上げていきまs
 甘皇后入り連環ワラとか甘皇后入り寡兵ワラで出没中!

・夏だ!花火だ!海だ!恋だ!が一般なら
 夏だ!冷房だ!パチ屋orゲセだ!店内寒すぎて長袖だ!が俺ですb


最新記事


リンク先の方々


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


サブカがメインを越えてしまいますた・・・

・軍師チングン(はじめRジュンイクにしようとしたら名前かぶっていて・・・恥ずかしかったw
・UC甘皇后
・R魏延
・UCジュンイク
・Rホウトク
・隠密神速な人

というデッキで遊んでいたところ、武勇3100ぐらいから大尉昇格戦まで行ってしまい
落雷大徳使って大尉にしました(チキン

というわけでメインが証0、サブが証1・・・どっちがメインなんだとw
まぁ今使用回数がサブが70、メインが1なんで両方0になってからメインを再開すると思われます。

上記の回復デッキがいいカンジで、高武力が3枚いるためゴリ押していけるというのが決起に対して有利ですし
UCジュンイクのおかげで英傑入りが相手でも5分5分にもっていけるという・・・

諸葛亮の八卦3→2掛けと援兵浄化入り手腕はきついですが十分強いので天意回復と同様に使っていこうと思います。

・・・

先日自分の戦績を見ていたんですが、なんと手腕相手のここのところの勝率が

4,5%というOTL

勝てた試合は落雷大徳で精兵戦陣自陣張りして勝った試合が複数のみ。
真君氏の頂上以来遠弓陣の人が多く、開幕全滅してでも1発いれないと勝てない場合が多いっす・・・まぁ開幕攻めても1発取れないんですけどwww

ちなみに、手腕に有利だと思う覇者求を使ってみましたが、部隊が範囲に入らずボロ負けしました。

こっちも手腕使うしかないかねぇ・・・


ニコニコ動画で、全国1位の人の動画がUPされましたね。

根本的に何かが違うんで、見てもあんま参考になりませんでしたwww

手元の動画が見たいですよね・・・

・どうやってあんな浅くさして密集マウントできるんだとか
・マウントしてる部隊と攻城してる部隊がいつの間にか入れ替わってるとか

きっと手の動きがすごいことになってる、ということしか分かりませんw

とにかく、第2弾にも期待!なんせ大戦動画でランキングにINする動画なんでw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


