プロフィール

ひゅ~ず

Author:ひゅ~ず
Name;ひゅ~ず
年齢;おじさんです。ちなみに、おじさんとは20歳ぐらいを指す言葉だと思いまs
生息地;東北の米どころ。はたはたなどが有名です。
趣味;ゲーム、読書、ゲーセン、スロット、カラオケetc
三国志大戦;メイン「HYUZ♪2」大尉証1(勇将)
        サブ「死神ひゅ~ず」司空証10
・メインIC復活!もサブが司空に・・・両方均等に上げていきまs
 甘皇后入り連環ワラとか甘皇后入り寡兵ワラで出没中!

・夏だ!花火だ!海だ!恋だ!が一般なら
 夏だ!冷房だ!パチ屋orゲセだ!店内寒すぎて長袖だ!が俺ですb


最新記事


リンク先の方々


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


古来、パチスロには裏モノというものがあったそうです。
一定数、コインを投入するまで当たらないものなどが3~4号機初頭はあったようで。
それを合法的に採用した4号機後半では「吉宗」「島唄」などの今では考えられないものまで出ていたそうな。
そのおかげで借金を抱えたり、あげくには自殺する人まで・・・

※今じゃ考えれませんがミリオンゴッドや吉宗を打つときは10万持ってかなきゃいけなかったらしいです・・・
筋肉マン世代の俺にはわからない感覚w

そんな裏モノ?に、先日ついに出会ってしまいました。それは・・・

青ドン!

どんなやつだったかというとですね

氷で重複しない

連チャンとハマリの波が激しすぎる

この日打った青ドン、トータル6000ちょいゲームでビック24のバケ12だったんですが

ドンビックは全て単独or赤チェリー重複でした

スペシャル音+ナメコ+大3停止葉月ちゃんがドデカジュース(緑色)ですとか
スペシャル音+ナメコ+大3停止三毛猫?3匹通過のような

激アツのものをスルーしたり、というか

ナメコ15連続スルーあたりからなんかおかしいと思ったんですけどねwww

その代わり連チャンだけはものすごく、50ゲーム以内5連だったり100ゲーム以内8連だったり・・・
ハマリもすごくビック天井とバケ天井を1日で両方見たり・・・

いつもなら「お前引き弱すぎwww」とか言う友人もこの日ばかりは「これってなんかあるんじゃ」と言う始末

結果、+にはなりましたが・・・1日打って氷重複0なんてあるものなんですかね?
ちなみに、取りこぼしですが、中→右で氷確定のとき当たった場合全てリーチ目が出てたんでもしあったとしても1回程度だったと思います。

確立があるものは全てハマるって誰かが言ってましたが・・・これはさすがに異常ですよね。
もう怖くて打った店では打てませんw
ちなみに打った店はですね

売り上げ業界第2ゲッフゲッフ

まぁこの店、リオパラで1日でリオタイムの即落ちがほぼなしで2回、3回継続とかが多々あったのにボーナス合算190分の1だったりとか・・・なんかやってそうなんですけどねw

以上、なんか怖い体験をしたひゅ~ずがお届けしました~



スポンサーサイト

コメント

日本語でおk(

o(^-^)o


うらやましいのぅ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


