プロフィール

ひゅ~ず

Author:ひゅ~ず
Name;ひゅ~ず
年齢;おじさんです。ちなみに、おじさんとは20歳ぐらいを指す言葉だと思いまs
生息地;東北の米どころ。はたはたなどが有名です。
趣味;ゲーム、読書、ゲーセン、スロット、カラオケetc
三国志大戦;メイン「HYUZ♪2」大尉証1(勇将)
        サブ「死神ひゅ~ず」司空証10
・メインIC復活!もサブが司空に・・・両方均等に上げていきまs
 甘皇后入り連環ワラとか甘皇后入り寡兵ワラで出没中!

・夏だ!花火だ!海だ!恋だ!が一般なら
 夏だ!冷房だ!パチ屋orゲセだ!店内寒すぎて長袖だ!が俺ですb


最新記事


リンク先の方々


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター



C張松が10枚も・・・

前の持ち主は張松に恨みでもあったんでしょうかねwww

まぁ正確にはリサボじゃなくてピロー入れ(ゴミ箱とも言う)をあさってたら見つけたんですけどw
さすがにカードが何枚も入ってるとリサボと同じように思えてしまうんですよねw
ええ、一応人が見てないときにやってますよwwwww

こんにちわ、漢軍の軍師が引けません、ひゅ~ずです。
こっちがSR張角or孫策でC軍師郭図でトレード希望と出撃欄に出してるんですが・・・それでもこねぇorz
決起回復とか使いたいんだけどなぁ・・・郭図ぐらい引かせておくれ

・・・

話は変わりますが、最近呉が非常に多いですよね~
体感で3戦やれば1回は出てきます。つまり、浄化とタイシジが3回に1回は出てくるわけでw
6枚回復とか使ってくるとホウトウの無能っぷりに泣けてきますorz
毎回端攻城をしているホウトウ・・・はぁorz

ということを考えていると天意号令を引けました!
こいつはつえぇよ・・・なんだよ1・5コストで武力6(後半から)、しかも号令ってよ・・・
ということでこんなデッキを試してみました。

軍師ビジク
・UC張飛
・関索
・馬ショク
・趙累
・夏侯覇
・甘皇后

総武力も覚醒後は26もありますし、投げバナナ、挑発と騎馬単もおいすぃ上に

呉に不利じゃない!
相手の援兵+手腕も天意+落雷で防げるというね・・・久々にいいデッキができたかも!

1戦目× 麻痺矢
っふ、まぁ引きが弱かっただけさ・・・極滅もキレイに回復舞ってるとこに決まってたしね。

2戦目× 麻痺矢
なんで1品なのに3品と当たるんだよ・・・しかも極滅がキレイに回復まってるとこに決まってたs

3戦目× 証8の4枚八卦(別名業務用とも言う)
自分の眼が腐っていたせいか、相手の負けた数が1桁だったんですけど・・・
あれ?100戦ぎりぎりぐらいしかやってないんですけど・・・
引いちゃいけない人を引いたみたいです

・・・
う~ん、どうやらもう少しやらないと結果は出ないようです。
たまたまマッチ運がなかっただけでしょ・・・だと思いたいよorz

今日はこのへんでおいとましたいと思います。
次回こそは、天意回復のいい報告ができると思います~




コメント

郭図とか普通にリサボで拾ったぞ(σ- ̄)ホジホジ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


