プロフィール

ひゅ~ず

Author:ひゅ~ず
Name;ひゅ~ず
年齢;おじさんです。ちなみに、おじさんとは20歳ぐらいを指す言葉だと思いまs
生息地;東北の米どころ。はたはたなどが有名です。
趣味;ゲーム、読書、ゲーセン、スロット、カラオケetc
三国志大戦;メイン「HYUZ♪2」大尉証1(勇将)
        サブ「死神ひゅ~ず」司空証10
・メインIC復活!もサブが司空に・・・両方均等に上げていきまs
 甘皇后入り連環ワラとか甘皇后入り寡兵ワラで出没中!

・夏だ!花火だ!海だ!恋だ!が一般なら
 夏だ!冷房だ!パチ屋orゲセだ!店内寒すぎて長袖だ!が俺ですb


最新記事


リンク先の方々


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター



こんばんわm(__)m

つい先日から某動画に動画を投稿しています。



が、残念な試合なこともありコメントもそんないただけてないカンジですorz
覇者の人とかコメントしてくんないかなぁ・・・

最近は証10→回復で連敗して証9→テキトーに強いデッキ使って昇格

という無限ループに陥っています。
デッキが弱いんじゃないってことは分かってますよ!
ただ、腕がないだけないんですよ奥さん!

・甘皇后
・R魏延
・張ギョク
・牛金
・蒋済
・丁夫人

という動画でSTO氏が使っていたデッキを使っているんですが、低武力ばかりで動きが雑だとスグ部隊が死んでいきますw
普通に張ギョク牛ワラとして使ったほうがいいとかもうね、腕のなさを露呈しとりますよ。

ホームのゲセがしばし閉店することも相まって、プレイ回数は激減しそうですがちょくちょく更新はしていこうと思っとります~

ではまたノシ



初日の朝の記憶がまったくないんですよね・・・

まぁあのことは早く記憶から抹消しまs

・・・

東京ではコミケ行ったり色んな人とあったりして、ひじょ~にいい日々を過ごせました!
ピックアップすると・・・

初日
・戦姫のメンバーと店内→回復舞わずKY
・カラオケにて角田信明とかしか歌わず若干のKY
・のみさん宅にお邪魔。豪華なほうの寝床を迷わず選びかなりのKY

2日目
・コミケに行くも・・・生半可な気持ちで行っちゃダメだと思ったorz
・小岩勢と飲むも・・・ひとりだけ5杯も飲み全体の割り金額を上げるという暴挙
・けっきょくエロさん以外と店内できずorz
・レジャランにて有名君主をナマで見て「俺ってぼーっとやってるんだなぁ」と実感

ええ

非常にKYな野郎でしたホントすみませんでしt


※特にJ○Kさん、心のそこからいろんな面で感謝してまs

次に東京いく時はもっと色んなとこレベルアップしてくぞ~(笑)

・・・・・

最近の大戦は無事テキトーにやってたら司空になれましたw
おまけにメインICも見つかったんで今後はメインとサブを均等に上げていこうかと思ってます。
とりあえずは証12が目標ですかな~

え?使ってるデッキですか?

回復舞わない回復デッキですが何k

黙って寡兵とか連環とか連打してたほうが強いんですもん!(カエレ
とりあえずは3.51でも寡兵が強いことを祈ってますw

東京のことについては次回とかからも追記していく予定で~す
ではノシ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「再結成して欲しいグループは?」です。最近は、再結成、コラボなどで、懐かしいバンドやグループが再び活動を開始する事が多くなり、待ち望んでいたファンの方にとってはとても嬉しい事だと思います!皆さんは、応援していたけれど、解散、休止してしまった大好きなグルー�...
FC2 トラックバックテーマ:「再結成して欲しいグループは?」



試しに書いてみますb
再結成してほしいバンドですか・・・そりゃあとうぜん

WANDSでしょう!

ちなみに2期でお願いしますm(__)m
自分は「もっと強く君を抱きしめたなら」がすごい好きなんすよ。
将来の嫁さんにこれを歌うのが夢でs

とにかく上杉さんの声がかっこいいですよね~

自分は体がごつい男の人が好みなんですが(遠藤正明とか)
※性的に男が好きってことじゃないっすよw男として憧れるなぁって意味ですよb

がっしりしてて声かっこよくて・・・俺もあぁなってみたいですw
でもなぁ

得意曲 布施明で「君は薔薇より美しい」ってねぇwww

えぇ、WANDSの曲は高すぎてキー下げまくんないと歌えませんが何k
とりあえずこの低すぎる声帯からなんとかしようかorz

しかし若者らしくここは「19」とか書くべきだったんですかね~
まぁ「19」とか聞いたことないんですけどねw

では今日はこのへんでノシ





2009070518090000_convert_20090707191704.jpg

イエス!0確ですb

「悪魔城ドラキュラ」も最近はめっきり十字架拾いなどはできなくなりました・・・
十字架4なんて見当たりませんし、ハマリ台もまったくなし。
それもそのはずです!

左リールにチェリー止まってる台しか見当たりませんもん!

最近は十字架の数は見ずに、RT後300G経過してたら十字架の数は見ないで打ってます。
それでも収支を+にもっていけるのはさすがの性能ってところですね~
当然7月もドラキュラメインで立ち回っていきまっせ!

・・・

三国志大戦ですが、超強力厨デッキを使ってやっと証6まできました~
天意反計ってめっさ扱い難しいですね・・・通常時いかに天意に頼らないでライン上げきるかですな。
自分は低いラインで打ちすぎてよくカウンターもらってますorz
うまい人の動画見てるとやっぱ上は違うんだなぁと常々思いますw
できれば新ver稼動までには司空に上がりたいものです(笑)

ではではノシ


やっちまいました・・・

朝一で1/3で高設定が期待できるイベントにてハードボイルドを打つも
650Gまでにビック5発で1000枚ほどゲット→ストレート750はまり→角の北斗将すでにビック6バケ5、しかもビック中子役でまくりでぶん回してる→あきらめてやめま~す

-3本だったんでそのまま空き台探しで店内をうろうろしていると・・・
パチ北斗に19回転で放置されてる台発見~
釘はまぁまぁよさげだったんで(雑誌を見て確認してるぐらいへたれですが何k
打ってみました。
平均回転数は18~19をうろうろだったんでつっこむこと15本目。

擬似3からアミバリーチ→バックオーライで大当たり!
それからなぜかケンシロウが殴られても殴られても立ち上がり・・・

2009070315130000_convert_20090703211845.jpg

天に帰った~(泣)と思ったら潜伏していてまた連荘して・・・

2009070316070000_convert_20090703211922_convert_20090703211955.jpg

なんか30連したあたりからドル箱で周囲にATフィールドが展開されてますが何k

そして・・・

2009070317100000_convert_20090703212422.jpg

40連にて本日2度目のラオウ天に帰る~(泣)(泣)

実に4時間ほど出っぱなしで十分満足して終了。

5万発出ましt

一撃17万強・・・人生の一撃枚数(玉)記録更新!(というかこれ以上無理j
ドル箱数じつに32箱・・・ええ、またぐの怖かったです(笑)

しかし一撃でこんだけ出る現状のパチンコってすごいですね~
スロも機械割り119%だっちゃとか言ってますが、リンかけやスパイダーみたいな万枚
狙える機種ではないんだろうなぁ。現行だと緑ドンの6とかにんたま(忍魂)、鬼浜が鬼引きでなんとかってカンジですもん・・・もうちょいドカーンと出るやつ希望ですw

※にんたまが導入初期のころ、○ルハンにて万枚出てる台あってびっくりしましたw
 枚数表示5200枚って出てたんですけどwwwww

というわけで今月はもうドラキュラのハイエナだけで過ごしてこの+を死守したいと思いま~す
というかこのままいくと人生初の月収支+20越えも・・・

どうか事故とかひき逃げとかありませんようにw

 | BLOG TOP |  NEXT»»


